青汁三昧

青汁三昧

青汁三昧の主原料は「大麦若葉」で、食物繊維、ミネラル、ビタミン、酵素が豊富、アクや臭みがないので飲み易いのが特徴。

そこに、沖縄名産で有名でビタミンC、ミネラルが豊富な「ゴーヤ」を加え、その上にビタミン、ミネラル、βカロテンを豊富に含み栄養価の高い「ケール」までも加えたという、三大原料をふんだんに使用した贅沢な成分です。

抹茶風味でさっぱりしていて、ビタミンC、E、葉酸 、カリウム、カルシウムなど不足しがちな野菜の栄養成分を手軽に補えます。

青汁三昧は、栄養補助食品なので特に飲み方や飲む量が決まっているわけではありません。

1日の目安は、1~2包を目安に飲んでください。

人によっては、あまり緑黄色野菜を食べない人は少し多めに試してください。

青汁三昧は、起床時でも食事時でも、好きな時に飲んでください。食前でも食後でも決まりはありません。

飲むときよりも、毎日飲み続けることが健康にとって大切なことです。

ただ、ダイエットも同時に行いたい方は、食前に飲むほうがいいと思います。

食物繊維が豊富で、満腹感のおかげで食べすぎを防いでくれる効果があります。

青汁三昧の美味しい飲み方

青汁三昧の美味しい飲み方は口コミなどでいろいろと広まっています。

青汁三昧を飲み易くするために、飲みやすい味にするために、自分流にアレンジして毎日飲み続けることが大事です。

牛乳や緑茶と混ぜると美味しく大変飲みやすくなるのでおすすめです。

青汁三昧を牛乳やヨーグルト、豆乳に混ぜて飲むと、美味しさとともにカルシウムもたくさん摂取できて一石二鳥ですね。

また、お子様にも飲みやすくするには、フルーツジュースで割るととても甘くて美味しいですよ。

飽きがこないようにさっぱりと飲みたい方は、お茶でいだだくのもオススメですよ。

ただし、熱い液に混ぜると、青汁三昧に含まれるビタミン類の成分が壊されてしまいますので注意してください。

青汁三昧は、冷やしてお飲みいただくのも美味しいですが、お腹を冷やしやすいので、下痢をしがちな人にはあまりおすすめできませんね

青汁三昧に含まれる三大原料の一つケールは、青汁三昧ベースとなる野菜です。

豊富なA群とC群のビタミンを含んでいます。

青汁三昧を飲めば、不足しがちなビタミン類を補えますね。

これは、抵抗力をつけて体の免疫を高めるためにも有効です。

青汁三昧の材料に使われているケールは、天然の湧き水やミネラル豊富な土壌で
栽培されたため、美味しく栄養満点です。

青汁三昧には三大原料の大麦若葉が入っています。

大麦若葉は、青汁残舞が飲みやすい味になっています。

大麦若葉を使うことで青汁三昧の飲みやすい青汁ができあがります。

大麦若葉は、他の緑黄色野菜よりもビタミンやミネラルなどが豊富で、栄養バランスのよくなっています。

青汁三昧に含まれる大麦若葉のビタミンCは、ホウレン草の約33倍、カロチンはホウレン草の約7倍という豪華なもの。

おまけに、ポリフェノールや食物繊維などもたくさん含まれています。

大気汚染やストレスのために活性酸素が多く作られていますのが、大麦若葉を含む青汁三昧は、活性酸素の活動を抑える効果もあります。

青汁三昧に含まれる三大原料のゴーヤー。

沖縄名産で有名なゴーヤーは、最近ではスーパーなどでも見られるようになりました。

青汁三昧のゴーヤーはもともと大変苦いため、苦瓜とも呼ばれています。

青汁三昧のゴーヤーの果皮に、モモルデシンやチャランチンと苦味の成分が入っています。

でも、その苦み成分は、血液をサラサラに浄化し、血圧を安定させる効果があるとされています。

ゴーヤーには、ビタミンCやカリウムを多く含んでいるため、青汁三昧に相性ぴったりです。

この苦いゴーヤーの成分に、血糖値やコレステロールが下がるという効果があることが確認されています。

青汁三昧のゴーヤーは、果実や種子の中に、ナチュラルキラー細胞という人間の体内でガン細胞を攻撃する細胞を活性化させる物質を含んでいます。

ガンの進行を抑える効果が期待されています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ